過去映像

さぼるにも程がありますね。お久しぶりの更新です。
掲示板などをさまよっていますと、「あの〜なんだ…アレな音源祭」開催中でしたね。
まあ、そろそろ落ち着きつつあるようですが、なんつーかそんなアレな音源が存在する
事にびっくりですね…。
いしよしが普通に仲がいいんだな〜って事と、
よっちゃんがイメージ通り裏表のない良い子!で嬉しかったって感想しか残らないですな。
うん。
【過去映像】
最近、岡女シリーズとか四期オーデとかハピサマ〜愛あらまでの各歌番組を見てます。
初登場よっちゃんは可愛ええええとか、天才的美少女だよ…とか、岡女おもしれえええとか
ああああ、こん時のメンバー今はよっちゃんしか居ない……とか切なくもなりつつ
かなり見応えがあるから楽しんでます。
そろそろ岡女を開校してほしいな…とか思います。
久々に新メンバも入った事だし、なんてーか娘自体が刷新された!って感じですし、
5期6期も体育祭の頃よりもキャラもできてきてると思うからここいらへんで
岡村先生にいじって欲しいです。
今度は……………………………文化祭?
【CDデータ】
美しすぎて眼が開けない。
よちゃーーーーん!!女神!ブリちゃんとやらよりも無限大に美しいよい!!!
日本人離れしすぎです。携帯待ち受けに迷わず登録。