石川さん卒業おめでとう!!

すんげー勢いで遅くなりましたが、改めまして
いしかーさん、ご卒業おめでとうございます!!!!
美勇伝がむばってください!
5/7武道館はピンクサイ祭りも無事成功したようですし、
笑顔のあふれる卒業式だったようで、安心しました〜。
よっちゃんの卒コメントは、娘。ハロプロ、ファン皆に向けての
メッセージだな「これからも全力でいこーぜ!!」って言葉が
聞こえてくる感じでした。
今からDVDが待ち遠しいです!!
なにわともあれ、いしかーさんの飛躍をこれからも期待してます!
んでもって最近よくリーダー論のスレを見るのですが、
吉澤リーダーがそこここで絶賛されているのが
すっげい嬉しくなってきます。
「気負いが無い感じでよっすぃーらしい感じ。」
ハトリにとっていちばん嬉しい評価です。
よっちゃんらしく、「いくぞお前らー!」って感じで
ガンガンいって欲しいです。
これから小春やんを含めた新生娘。がどうなってくのか
楽しみだーーーーーーーーーーーーー!!!!
とりあえずシャッフルの組み分けが気になる
今日この頃です。