久々に。

滞ってた更新でもしようかと来てみたら
はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業」を含む日記のバトンを
id:uteenさんより頂きましたのでウキウキしながら引き継がせて頂きます。
はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業
ハトリは盲目吉ヲタなのでよっちゃん絡みな話になってしまいますがあしからずです。
吉ヲタ歴一年のハトリは昔の石川さんを知らないですからあまり深くは
語れませんが、彼女を見て一番最初に出てくる言葉は「努力家」でしょうか…。
昔の映像や、エピソードなどを聞く限りでは石川さんは努力の人だと感じます。
同期の吉澤さんが夜の時代も彼女は全速力で娘。の一番前を走っていたと思います。
なんというか吉澤さんの分も私が!って気持ちもあったんじゃなかろうかと想像します。
前を走る石川さんの背中を見つめ続けた吉澤さんも、今ではしっかり横に並んでます。
2004年中頃からの吉澤さんの追い上げは凄まじいものだったと思います。
それを待ってました!ってなかんじで、近頃のコンサやラジオでは「いしよし」全開!
先日のMステの「あとはよっちゃんに任せます」とか泣きそうになりました。
きっとこれからもユニットは違えど2人は肩を並べて後輩を引っ張っていくんだな…と。
石川さんは前を突っ走りながらも多分待ってたんだろうな〜「遅いぞよっちゃん!」てね。
吉澤さんは夜の時期を乗り越えて今現在自信満々で「お待たせ!後は任せろ!」て肩でも
組んでんだろうな。んでもって辻加護は「心配させやがって父ちゃん母ちゃん!」とか
言ってんだよ多分。かなり激しい妄想だけど(笑)
同期って「絆」はすごいもんだと思う。一生もんだ。肩を並べた同期は強いだろうな。
せっかく歩調の合った「いしよし」があと2日で見納めってのは非常に寂しいけれど、
これからは美勇伝を引っ張る石川さんと、モーニング娘。を引っ張る吉澤さんが
肩を並べて突っ走る勇姿を見守って行こう!!と熱く思います。
そんなこんなで石川梨華さん、娘。はきっと吉澤ひとみさんがしっかり守ってくれます!
美勇伝でも前をひた走る勇姿を拝ませてください!卒業おめでとうございます!!!!!
【ハトリからのバトンパス
ゴール……になっちゃいそうですが、唯一回せる方を発見しました。
回せる方はお師匠様id:kisshiiだけですよ…。お願い致します。
1人にしか回せませんがお許しください……。ヲタモダチ少ないですから。