新メンバ決定!

【一週遅れのハロモニ
を堪能している内に、新メンバーが決定した模様ですね。
久住小春(12)
うわ、びっくり。結構素直に受け入れられてるよ自分。
吉ヲタになって初めての増員だったのですが、すっごい嫌だったんですよ。
きっしーさんに「なんだか嫌な感じ…」とかいう愚痴メールを送りつけたり
してたんですよね…。でもいざ、発表されてみると………微妙な感じ。
たぶん1人っきりの加入と「吉好き」だって事が緩和の原因だと思うけど。
あと、某掲示板を巡回してみると
吉澤リーダーが引っ張る10娘。(いしかーさん卒後)に期待満開みたいで
なんだかわくわくしてきたってのも気持ちの切り替えに作用したみたいです。
これからの娘の展開が楽しみになってきました。
まだまだ吉ヲタ(痛い系)ハトリよっちゃんを盛り上げていかんとな!!!
よっちゃんの凛々しいリーダー姿も披露されたみたいなんで来週の放送が
楽しみです。!!!
【占いよっちゃん】
一週遅れの占いの回です。
よっちゃん可愛ええええええええええええええ!!!!!!
なんすか、あの美白は!美人は!綺麗やなああああ。マコさんとの相性発表の
時の「目鼻立ちがはっきりしてる」=「美形」(自己変換)にぐふふとなりました。
んで「しもぶくれ」と言われたマコさんを慰めるよっちゃんが優しい姉ちゃんとか
兄ちゃんとか、そんな感じで微笑ましかったポワワ。
「レオ〜♪」は言わずもがな。
悶絶でございました。よっちゃん可愛いすぎですってば。
そのあとの不貞腐れ顔にミキティのように爆笑してしまったハトリです。キャワ。
仕事運気が一番いい……………なんだか話の辻褄が合いすぎて、怖い。
あとテレビ○阪、歌を削るな。短縮やめろ。リアルタイムに戻せ。
ちくしょう。