大阪恋の歌フラゲ完了!!

よっちゃん、色っぺーーーーーーーーーーー!!!
ごほ。ふい〜落ち着きます。
とりあえずですね、台詞部分のちょっと拗ねてる顔がきゃわわわわ。
んでもって「いない…」んとこのソロショットが美しすぎ女神すぎ。手すらも美しい。
なんつーかあんましソロショットはないんだけどもそこに凝縮された美しさと
気品と色っぽさが大変な事になってて、ハトリは萌え死にました。ええもう、豪快に。
ダンスショットバージョンはよっちゃんのシルエットがエロ…。
スラッとしててしなやかな動きが…ゲフ。
間奏?んとこで前列に出てきて踊るところとか色気全開でカッケーくて最高ですな!
んでもって、きっしーさん情報で「いしよし大炸裂」ですよ!!
4期大好き、いしよしも好物のハトリと致しましては刺激が思いのほか強すぎて
ニヤニヤがとまりまへん。肩を抱くいしかーさん…甘えたなよっちゃん……色んな人に有難う。
メイキングも非常に楽しかった!!!
よっちゃんがいつになくハイテンションで他メンに絡んでるのがとっても好印象!
「会話が大切」を実行してんだな〜と。さすが…サブ…じゃなくてリーダー。
亀ちゃんとの遊びが可愛くてすっげ好き。「もう亀井はよ〜ほれ遊ぶぞっ」って感じでキャワ。
マコれいなにも積極的に絡んでいったりして、いい感じでしたな〜〜〜〜〜。
【うたばん】
どうやらそのまま放送されるような感じですね。よかった。
なんせ石橋さんの隣の席がよっちゃんだからな、楽しみです。