Mステ

【新10人娘。】
吉澤リーダー、格好よかったですぞ!
緊張はやっぱしてたみたいだけど、しっかりとコメントができてましたね。
「やぐさんの件は突然でびっくりしたけど…」の所は落ち着いて真剣な眼差しで、
梨華ちゃんが卒業するまではこの10人で頑張っていきます!」は声を張って元気よく!
そんなリーダーの言葉にメンバー皆が笑顔になってたのに感動しました。
よっちゃんお疲れ様!!全国放送でのリーダー初仕事!しかと見届けました!
んで、「新リーダーになりました!」の敬礼がキャワイイイイイイ!!!
あいや〜そんな可愛さ全開…全国の吉ヲタ様が悶絶しますがな!ああ可愛い。
タモさんが「リーダー宜しくお願いします」って言ってくれたのが嬉しかったです。
あと「梨華ちゃん」って自然に言ってんのが幸せでした。四期最高!!!!!
大阪恋の歌
アップキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
美しか……なんでこの人はこんなに美しかですか?いやいやいや当たり前の事ですけど。
声も可愛くて、ポッとなりましたが(キモイ)切ない顔で情感を込めての台詞がすごかった。
「純情…」「終わりなん?」の歌い方もすっごい感情こもってて鳥肌来ました。うわわ泣きそう。
ぽっかりと開いたやぐさんポジションと曲終わりのいしよしに一抹の寂しさを覚えたのも
事実ですが…今日の娘。さんは気迫十分で、すんげーパフォーマンスだったですな!!!!!
やっぱ娘。大好きだわ。そんでもってよっちゃんが最高に好きだ!!!
ハトリの母はこの曲大絶賛です。「可愛い歌。踊りも可愛いな〜」ってお言葉を頂いた。
ぴょんぴょん跳ねる所が好きらしいです。ハトリも負けずに絶賛しときました。
【音楽戦士】
えらい絶賛の嵐ですが…ハトリの地域では土曜日の2時30分なんだよな………すっげ見たい。
なにやら美人で可愛くて乙女でカッケーくて女神と色んなよっちゃんが堪能できるとか…。
よっちゃんがたかはしーの事を「愛ちゃん」と呼んだ!!ってことで某吉高スレはすんごい
祭りになってました!この二人の組合せが大好物なハトリは居てもたってもいられなくなって
クッションに八つ当たりでございます。