汐留ecoエンジェル

【よっちゃんは美人さん】
捕獲失敗してしまったので某掲示板などで情報収集。
相も変わらず麗しいお姿。身体も引き締まった感じで秀麗ですわ…ポワワ。
フワフワパーマが落ち着いて、思いのほかキャワキャワな感じで萌え〜。
初夏っぽいすっきりしたブルーの衣装も可愛くて可愛くて……。美しわ〜。
リーダーらしいしっかりしたコメントで惚れた。
部屋の温度は28度を守りますよ!でもちょっとだけ、
ほんのちょっとだけよっちゃんに「温度下げちゃダメぇ〜!」って
言われたいから24度にしてしまいそうだ…………………。(変態)
んでもって前列センターなのがびっくり!
かおりんリーダーの時は前列にきたとしても端だったんで、
今までとは違う位置づけのリーダーになりそな予感…。予感…。希望。
【昔の歌番組】
ハピサマ〜愛あらまでの出演歌番組を裏手口を使って映像を入手したので
毎日見てます。楽しすぎます。うたばんで自己主張しだした時の
(ピース,ミスムン時期)よっちゃんとか意味不明でキャワいすぎます!!
よっすぃーはフワフワしてりゃいいんだよな〜」と石橋氏の名言が聞けて満足。
ああいう、よしざワールドって今も変わってないね〜。
リーダーになってもよしざワールド、よっちゃんの世界を変えずいられる
吉澤ひとみってスゲー!!大好き!