よっちゃんお疲れ様

【八王子コン】
アレな音源を聞きました………。
矢口さんの件でもう数えきれんくらい泣いたけど
音源ではさらに涙が出ました………。
よっちゃんの芯が通った声とコメントに安心しました。
某所でレポも熟読しました。
スッと毅然と前を向いて、言葉を噛みしめつつ語るよっちゃん。
「新リーダー吉澤、カッケー」
という感想に『そうだよ!よっちゃんはカッケーよ!』と
声を出してしまいました。彼女の何かを果たさなければいけない時の
パワーは凄まじい物だと思うのですよ。吉澤ひとみはカッケーんだよ。
よっちゃんをはじめメンバーのみんなはすごい気迫で、
モーニング娘。ってすげーっって、なんだか高揚感を味わいました。
きっとメンバーも納得いかないところが少しはあったんだろうけど
もう、前へ進もうとしているのでしょうね…。娘。カッケー。
団結力が半端ない感じになってるんだろうな。
矢口さんが突然の脱退でめっちゃ動揺しまくったけど
今は何となく納得してこれから先の娘。にものごっつい期待感を
感じています。なんだかやってくれそうな予感が溢れかえってます!!!!

新生モーニング娘。頑張れ!!いつでも期待に満ちてますよ!!
過去は過去。未来は目の前だ。前進あるの!!!!!!!!!!!!