春の歌

【八王子】
なんというか、アレな音源をまたまた聞いてみましたよ[春の歌]。
たくさんの八王子レボを読みあさってるうちに、
「春の歌は、なんつーか吉澤のソロな感じになってる」
っていうのをいくつか発見してしまい、どうしても我慢できずに拝聴。
よっちゃんスゲー!
やぐさんのパートをすべてよっちゃんがカバーとかスゴすぎ。
たかはしーもいるのによっちゃんが全部引き継いでるのがなんか泣けてくる。
んでもってなんつーかフェイクがあああ!色っぽくて…声がこう…抜ける感じっすか?
とてもいい感じです。やっぱし、歌うまくなってんな〜〜〜〜〜。好きだ。好き過ぎる。
歌い終わりの拍手も健在で。ヲタ様の「よっすぃ〜よく頑張った!!!」って声が
すっごい涙腺に来ました。ありがとうヲタ様。ホントによく頑張ったよ、よっちゃん。
他にもたくさんやぐパートを引き継いでる模様。
ハトリが見た大阪とはぜんぜんちがうコンサートになってんだな…。
DVDが出るのがもんすごい楽しみになってきました!
その反面、やぐさんがやっぱりいないんだな〜〜と実感。
でも10人娘。は未来を見据えて歩いてんだから、いつまでもウダウダ言ってちゃいかんな。
ハトリも前進あるのみだ!なんせ重力には逆らえん!!!!
よっちゃん大好きー!!!!