やぐさああん

正直、泣きました。
動揺して、手が震えて。
この決断を下したやぐさん。
14日付けで脱退という事実。
大阪コンでこの目に焼き付いたやぐさんの元気な存在。
2期たんぽぽの戦友に卒業を見送ってもらえない、いしかーさん。
たぶん何にも考えらんない5,6期。
そしてなにより、こんな形でリーダーを引き継いだよっちゃん。
いろんな考えが動揺した頭を巡って、泣きました。
やぐさんって繊細な心の持ち主だと思うのです。
すごく考えて つきつめて 出した結論だろうけど…
心が壊れていないかとても心配です。
そして、何よりも大切な存在のよっちゃん。
大丈夫かな?堕ちてないかな?それだけが心配です。
今の攻撃的な攻めのよっちゃんなら大丈夫だと思ってます。
でも、これから色んな事があるだろうけど
抱え込まないでね 背負いすぎないでね。
1人じゃないから みんな居るから大丈夫。
ミキティ 仲良しのよっちゃんを支えてあげてください。
まいちん・アヤカ 親友のよっちゃんを見ていてあげてください。
ハトリはずっっっとよっちゃんについて行くと宣言してます。
それを覆すことはありえません。ずっと応援しています。
どうかよっちゃんが笑っていてくれますように。