大阪コン

【怒濤の大阪コン】
4/9夜公演に参加してきましたよ〜〜〜!!!
全開同様で盲目よっちゃんロックオンレポでも書き連ねますので
お暇な方は読んで下さいませです……。
とりあえず今日は公演が始まるまでのハトリの行動を書いてみます!!
1,バス乗り場にて
地元の高速バス乗り場ですでにテンション最高潮。
待合所で一緒に連番参戦するきっしーさんはこの人じゃないのか?とか
勝手に妄想を広げる。ひとりヘラヘラしてみる。
2,宿泊予定の兄宅到着
開場時間まで存分に時間があるので、いしよし+シゲを見習い
花見にいってみる。綺麗で心が洗われるが早く時間が過ぎないかヤキモキした。
3,厚生年金会館到着
ハトリが到着する15分前にきっしーさんより「着きました」と連絡がきて、
軽くテンパリつつ対面の心の準備を整える。元がアレでどうしようもないが
鏡をみていくらかまともに見れるようにチェックを入れてみる。
軽く震える手できっしーさんの場所をメールで確認してウロウロとしてみると、
地元バス乗り場で見た人を発見!!!「うお、めっちゃニアミスしてたやん!!」
と思いつつ、ニヤニヤってかんじの変な笑顔その方に近づき
「あの〜きっしーさんですか?」と声をかけると…
「はあい!!!」とめっさ元気に答えてくださりました!
ステキないとこ夫婦様とキャワな赤ちゃんと一緒に笑顔でハトリを迎えて
くださったきっしーさんは可愛らしい方でしたよう!ポワワ。
4、開演まで
きっしーさんと会った瞬間から周りを憚らず吉ヲタトークを繰り広げる。
ハロモニよっちゃんの話とか、昔のうたばんの話とか……色々勉強になりました!
それがすっごい楽しくて幸せでした!1人だと可愛いよっちゃん写真みても
騒げないから、語れるって素晴らしいって実感しました。マシンガントーク
吉ソロTシャツやガッタス10番ユニの吉ヲタ様を発見するたびテンションが
あがるハトリにきっしーさんが引いてないかちょっと心配になりつつ会場入り。
グッツ売り場に目を奪われつつ荷物を置こうと、とりあえず席に行ってみると
ステージの近さに二人してテンパり!!!!近っ!めっちゃ近いやん!!!!!
さすが4列!!
テンパッてる状態のままでグッツ売り場にいって目星を付けてたものを無事購入。
ハトリはトレポがやってみたくてしょうがなかったので2枚買いました。
「二枚ともよっちゃんだったら一枚あげますね!」と強気な事を言ったら
「あはは!ありがとう!でもそんなことは多分ないよね!」と軽くつっこまれました。
本日は二人してガッタスユニを着用計画だったのでお手洗いで着替え。
着替えて外を歩いたときの高揚感がすんごい楽しくて気持ちよくて!!!幸せでした!
席に収まってハトリは吉ウチワの準備。きっしーさんはボードの準備にとりかかる。
ボードには「よっすぃー大好き!」「よっすぃーフットサル頑張れ!」等が書かれてて
ハトリの目は輝きます!これ見てくれたら絶対レスくれるよ!って期待が膨らむのです。
ここでトレポを思い出してウキウキしながら中を見たらいしかーさんとれいなでした。
やはり世間は甘くなかった……。コンサートが終わったら交換してもらおうと心に堅く
誓ったのです。
そうこうしてると暗転・・・・はじまったーーーーー!!!!
うお…疲れた。書きたいことが山ほどあるから整理するのが難しいよ。
今回は吉ヲタ様のきっしー師匠と連番だったからさらに書きたいこと増量!!!
明日はコンサート編のレポをかきますです。
【私信:きっしーさん!!】
9日はお疲れさまでした!!連番できて幸せでした!
結構痛い目の吉ヲタハトリですが、これからもよろしくです!
秋コンも連番いたしましょーーーーー!!!!
ありがとうございました!!