大阪コン2

さてさて昨日に引き続き大阪コンのお話。
コンサート編のレポを書いてみます!!
記憶あやふやで、盲目吉ヲタ目線ですがあしからず…。
1、THE マンパワー!!!
暗転したステージに娘。さん達のシルエットが現れて、ハトリのテンションは最高潮!!
つーかマジでステージ近!!娘。さん達がこんな近くで見えるよよっちゃんどこー!!!!
ステージに向かって右側でよっちゃん発見!前情報で吉ヲタはステージ右寄りが勝ち組と
知っていたので左側のハトリ達はやっぱりかーとちょっとだけ凹み。
でもマンパワはたかはすぃーとポジション入れ替わりなので無事よっちゃんを目の前で確認
白っ!!美しか〜綺麗わぁ…全開笑顔やんすっげ可愛い!!女神だ!
去年の秋コンは人差し指大のよっちゃんにしか会えなかったわけで…まさに初めての生吉。
あかん、死んだ。一曲目にして死んだよ。ありえへん、同じ空間に居ても許されますか?
無理よっちゃん綺麗すぎ。綺麗すぎ。(2回書いても足らん)
2,浪漫
セリフが無いことになんだちくしょー!!でもよっちゃんが「行くぞ!!」みたいな
感じで煽ってくれたので飛びまくり踊りまくり!!吉ウチワ掲げまくり。よっちゃん好きー!
3,独占欲
アルバム曲で一番楽しみにしていた曲です。キターーーーーって感じ。
ダンスがめっちゃカッケー!よっちゃんのキレがすさまじく圧倒されました。
ミキティとのエロダンス(に見えた)とか鳥肌もんでした。
いいらさんのパートをラップ以外はよっちゃんが引き継いでて色っぽくて艶やかでした。
ラップ部分はすっっげーカッケーくてやぐさんとなんかセンター奪い合いチックで
男前よっちゃん全開でした。惚れたよ。ますます惚れた。
4,MC
ハトリの馬鹿って感じですが、話した内容が思い出せず……。
なんかすっごい笑顔でそれに見入ってました。思い出したら書きたいです…不甲斐ない。
5,声
ソロの所で泣きそうになりました。いや、泣いたけど。やはしよっちゃんはゴンゴン
成長してますね。歌が格段に上手くなっててすっげー。綺麗な声で可愛くて…感涙。
で・も・おもいっきし右側で座ってはりますやん!よっちゃーん(涙)こっちー!と
きっしーさんとちょっと慰め合ってると、左側に移動してくれました!!ぎゃーす!!
とテンパリつつハトリはウチワをきっしーさんはボードを出す!
レスきたーーーーーーーーーー!!
めっちゃくっちゃ笑顔で小首を傾げてレスくれました。きっしーさんと「今きたよね!!」
と確認しつつキャーっとなってウチワとか振りまくりで壊れました。
6,ラブ&ピース
前曲でテンパッテ弾けて記憶が飛んだ。でも吉高のヒップアタックは網膜に焼き付けた。
7,LOVEマシーン
ディアー目の玉飛び出るよ!よっちゃん!いいらさんパートを引き継いでてずっと
やぐさんと歌ってるのがステキだった。みだら〜は艶っぽすぎます。
8,9,10,11,12,13…割愛
里田まいちんを応援しました。美誘電の曲は好きです。
ロマンティックはたくさんの人が回ってました。それを見て感心してました。
14,SHALL WE LOVE?
これもまたダンスのキレが半端ない。綺麗で格好良かった〜〜。
足上げるところがすっごいカッケーくてポワワ。ビシッと決めて素晴らしかったです。
ソロパートも多めでステキでした。DVDが出たらば歌声を堪能したいって思いました。
15,ふるさと
ガキさん綺麗になったね。
16,モーニングコーヒー
いしかーさんの可愛いさが炸裂していました。この方はやはり綺麗な顔をしてはります。
17,恋レボ
2回目のレスきたーーー!!!笑顔でこちらを見つめてくれつつ手も振ってくれました!
2人してウチワとボードとサイリュームをぶんぶん振り回してました。
泣きそうになってすっごい必死でヤバイ顔をしてたと思う。けど必死も必死!!
今思い出しても泣きそうになります。はあああああああ。
18,そうだ〜DANCEするのだ!
衝撃がでかすぎて記憶が飛んでるよー。
19,レモン色とミルクティ
おがーさん痩せたね〜。ダンスが元気あって可愛らしいわ。
19、春の歌
すげー。歌い終わった後の会場全体の拍手に感動しました。軽く泣いた。
ビジョンに映ったよっちゃんの照れた笑顔がキャッワワワワでした。
歌に聴き入り、歌う時のよっちゃんの顔が秀麗すぎるのに棒立ちになりました。
やっぱし歌が上手くなってる〜〜〜声が綺麗でしっとりしてて……。好きだ。
20,「…好きだよ」
春コンが開幕してセットリストが分かった時に、この曲知らない!!ってことで
CDを買いに走りました。勉強してきてよかったです。よっちゃんパートが多めで
かなり盛り上がって飛んで飛んでしてました。
21,すき焼き
このダンス面白いよ。でもよっちゃん右側ばっかいってて寂しい。
22,Go Girlー恋のヴィクトリーー
旗好きだな。あれ欲しい。ミキティが移動でよっちゃんとガキさんだけになったから
よっちゃんの声が良く聞こえて幸せに慣れました。でも右側ばっかで………
23,MC
すっごい面白かった。かなりアドリブ全開でいしかーさんが凍らせた会場を暖めろと
いしかーさんに強要されて「ふぇ?え?へ…」とちょっと焦ってるよっちゃんキャワ。
会場がよっすぃーコールに包まれて「分かった!!ロペスのものまねやるよ!!」
そのフリ真似がすっごい可愛いの!カクッカクッって。愛しくなりますよ〜〜〜。
それまでおとなしかったのによっちゃんの物まねで爆笑するミキティを目撃しました。
24,I Wish
なんつー泣かせる演出をと。やぐさん、いしかーさん、よっちゃんでほぼ歌ってる印象。
んでもって本日3回目のレス来ましたよーーーーー!!!!すっごい30秒?もっと長い?
そんくらいじーーーーーっとこっちを見て歌ってくれましたよ!お客さん(?)!!!!
微笑で見つめられて照れながら泣きそうになりながら、一緒に歌ってました(感涙)
よっちゃんありがとー
最後「笑顔は大切にしたい〜♪」すごいよ!すっげーよ!!!よっちゃん最高!!!!!
25、大阪恋の歌
やはり大阪で初披露でした。衣装が可愛いのですよ!全体が金色でアクセントにピンク。
チュチュみたいにスカートが広がってて、よっちゃんは肩だしで首のうしろでリボンを
結んでました。良くお似合いです。新曲の衣装を見てると毎回思うのですが、よっちゃんは
けっこうスッキリしたのが多いな。逆にやぐさんはなんかコテコテが多い(今回もしかり)。
予想通りよっちゃんアップからはじまり、セリフ!!すっげーすっげー可愛い!!!
やぐさんとよっちゃんがシンメトリーになって第六感アルバムのジャケ写のようにハート型
の中心でオーラを放ってました。パート的には少ないですが、かなり目立ってたと思う。
(吉ヲタビジョン全開だからか?)PVとテレビ披露が待ち遠しいです。
26,ザ・ピース
よっちゃんとミキティの絡みが面白くて笑ってしまいました。
愛しいあの人で自分指さしは見れなかったのですが、いしかーさんの肩に顎をおいた
よっちゃんはとてもキャワイかったです。なんとなく息を吹きかけてたようにも
見えたのですが、どうだったんだろうな〜。
27,みんなで万歳!!
終わっちゃったよ。と切なくなりながら娘。さん達と万歳!!!また絶対会いに来る!
とか独り言を言ってました。んでもってメンバーのみなさんが客席に手を振ってくれてます。
これで最後だから盛大にレスをもらうぞー!!とはりきって吉ウチワをアピール!!!!
やはり笑顔で答えてくれるよっちゃん!!!!なんてファンに優しい人だろうか……涙。
3階、2階席の吉ヲタ様に手を振るよっちゃんに最後の最後まで手を振り続けましたらば
左側の舞台袖に引っ込みかけてたのに、ハトリ達に気づいてくれたよっちゃんは
屈んで照明の機材の下からのぞくようにしてこちらに手を振ってくれました。
死んでもいいぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ってなもんでした!!!
きっしーさんと「キタキタキタキタ!!!!!」と叫びあい、コンサート終了。
コンサート参戦無事終了
楽しくて、幸せで、泣いて……。大変な一日ですた。
よっちゃんを近くに感じれて、レスも貰えて、こんな幸せなことなかったです。
京都の兄宅へ着いた時には放心状態で、しばらく動けませんでした。
とにもかくにも、よっちゃんありがとう
やっとレポ書き終わった。
こんな長いダラダラっとしたレポを最後まで読んでいただきありがとうございます。
そんでもってお疲れさまでした。楽しんでいただけたなら幸いなのですが…。