いよいよ大阪紺

いよいよですよ…つか明日だし!!!!準備はいいですか?
いやいやいや…駄目ら…テンパっっちゃって仕事が手につかぬ。
パソコンに向かって仕事してても土曜日の事を色々考えちゃって
進まねーわ。よっちゃん!よっちゃん!心のなかでかけ声を繰返してます。
ああ、やばい人生で2度目の娘。紺です…そんでもって前回とは比べ物にならん
良席の4列だし、そのうえ初めての吉ヲタ様との連番ですよ…ギャース(><)!!
どうしよう!ありえんくらい気分が高揚してますよ!やっべー…………。
粗相の無いようにしなきゃ、「ハトリさんキモッ」とか思われないように。
【ちゃんちゃみ】
どうやらエコモニに吉澤ひとみモーニング娘。)でお花見をした模様。
いしかーさんがよっちゃんを誘ったらよっちゃんが来てくれた!みたいな感じ。
来なさそうなよっちゃんを誘ういしかーさん。
行かなそーな雰囲気なのに、参加したよっちゃん。
最後の同期との思い出をたくさん作ろうとしてんのかな…嬉しい反面寂しさも…。
あと1ヶ月でいしかーさんは巣だって行くのだな…切ない。
どうやら春紺では、4期の息ぴったり加減を盛大に披露しているようなので
そこんとこも楽しみです。いしかーさんの娘。での勇姿をこの眼に焼き付けときます。