シックスセンス

はあ、久々に映画見て泣いた。え〜…ラストサムライぐらい泣いた。よっちゃんと同じくハトリは映画好きです。よく映画館へ足を運びますが、今必ず見に行こう!と思ってるのはシックスセンスと同監督の「ヴィレッジ」と男前が出演してるはずの「ヴァンヘルシング」。どっちも楽しみ♪
さて、よっちゃんネタが底をついてきたな…。あと1ヶ月ほど我慢すると生吉を拝見した感想をガッツリ書き連ねる事ができるのだがな〜………遠い…しチケットすら取れてない状況だし…。色んな意味でヤキモキしてまふ。今週末は福岡コンでしたっけ?いいな〜〜〜生吉。きっと某掲示板のレポを血眼で閲覧してる予感。生吉の衝撃は尋常ではないらしいのでハトリもその鳥肌体験をはやいとこやってみたいものです。