ハロモニ。

本日も美人さんは健在でした。やっぱり選び方の豪快さとかがよっちゃん!て感じでしたね。いしかーさんとの並びも良い感じで。やはし、四期には揃っておいて欲しいなあ…と改めて思った次第です。そんないしかーさんも来年の今頃にはいないのですね…。切ないな〜〜〜〜。辻・加護の卒業が決まった時に、あら、二人同時卒業でユニットもありなのね!!じゃあ次はいしかーさんとよっちゃんでユニットとかどうよ!!??とか希望を持ったものです。結局いしかーさんは「美勇伝」に治まってしまったのですが………。事務所は少しファンの企画を採用してみても、損はしないと思うのだが。
さて、来週はハワイスペシャルみたいで色々楽しみです!チラッと集合シーンがありましたが、よっ腹が輝いてました!!噂の三角ビキニの真相やいかに!ってなかんじです……が!!何の重大発表なのかがものずごく気になるところだ……。
ハトリ的予想

  • 7期?…今のメンツでベストだと思いますが、可能性一番大。
  • プッチ・タンポポ休止or誰か卒業?(妥当にいしかーさんとよっちゃんチック)
  • よっちゃんミキティでユニット??!!

ひとつかなり願望はいってますが、どれもこれも今のハトリには必要のない事だな。現状維持が一番好ましいと思っている日曜日の夜でした。