激しくよっすぃ〜不足!

現在はinハワイなのですよね〜〜…。寂しいです。新曲とか出ないとテレビで見かける事もできないので切ない日々が続きます。心のよりどころは日曜日のハロモニだけ…。

掲示板を徘徊して得た情報によると、ハワイでのポラ撮影ではけっこうよっちゃんを身近に感じる事ができるみたいで………、まったくうらやましい限りだ〜〜〜ホントかどうかは確定ではようだが、サプライズもあったみたいで…。これまたもっそい近くで女神が確認できたらしい……………なんかどんどん凹むのでこの話題やめた。

MステでのWを拝見したかったのに、母の阻止をくらい見れなかった(涙)とりあえず大塚愛の時にトークしてるとこだけちらっと確認しました。彼女らを見てるとなんだかホンワリとしてきますな〜。辻は奇跡!加護は可愛!四期最高!!ってね。Wの背後に子供らを発見。うむ。判別つくのはキャプテンのみ。


9月4日は高松コンのチケット一般発売日!!気合い入れるナリヨ!!