ミュージカルDVDゲッツ!!

昨日、なかなかテレビを明け渡してもらえず24:00からようやっと鑑賞。
「吉澤さんのダンスのキレが素晴らしい!」
夏先生が言ったとか言わなかったとか、いや、間違いなく言ったはず。うん、まさしく素晴らしいキレでした。マコカメ部とのダンス対決とか好物。始めから終わりまでガン見して一番印象に残った事はよっちゃんはやっぱりメンバーの中で群を抜いて美肌白肌ですなあ〜(*´д`*)ポワワ。…ということです。

ハトリ的鑑賞ポインツ

  1. よっちゃんおつゆ事件:めっさ凹んだ後の「VTR使わないでね」が可愛い。
  2. 飯田さんてんぱり事件:「てんぱっちゃった」の言い方がなんだか好き。
  3. マコカメ部ダンス対決:一番目立つとこで、きっちり決めてるカッケー。
  4. ライブ?とか練習風景:白いスタンドマイクを使いこなす姿に惚れた。
  5. 女子高生役はきつい!:ここらへんのよっちゃんの表情が可愛い。フットサル部のもう1人の部員さん(NOT女装)の「一生懸命がんばってんだよ!」のステップ好き。

……とかそんな感じで。現場に行きたくなるですな〜。遠くて、まったくもって遠すぎて完璧無理ですけどね。せめて大阪あたりならな……。えへへ。