吉好き仲間が欲すい。

24時間テレビハロモニ。いや〜〜〜美人を堪能しました。よっちゃんの少し伏し目で俯いてる時の顔が神憑かり的でノックアウトです。見た目クールでしゃべるとほわっとしている、そんなよっちゃんが大好きです。24時間のよっちゃんは「絶対ドラマとかで活躍できるって!!」と変な確信を持ってしまう程の存在感。きっとドラマ製作スタッフの目にとまってるはず!!

さて、独りで吉好きを推進しているわけですが……。正直語れる人が欲しい。ハトリ母は「ミキティ可愛い」とか言って意外と好意的なのですが、ライブに行く程ではないらしく高松に行こうと誘うハトリをきっぱりと切り捨てました。ライブ初参戦……独りで大丈夫かな〜〜〜…とかなり不安な感じ(メソメソ)。
でも行きたい!!だっっってセットリストなんだか最高なんだよ!!!!!某掲示板で確認したんですけど、今回よっちゃんはセンターポジションが多くじっくり歌声を堪能できるくらいのパートの多さらしいし、ミスムン復活だしチャーミーズエンジェルだし、メモ青ではメインっぽいとかとか…色々、色々。毎晩夢でライブに参戦してます(危ない人)。

吉好き仲間…地元に落ちてないかな………。