初期衝動。

出会いはミスタームーンライト!!吉澤ひとみロックオン!!
…だったと記憶しています。でもその頃はスラッとした美しい子だとかそんな程度の感情で、今ほどのめり込むわけでもなく、娘。さんがテレビ出たら思わず見てしまうとかそんな感じでした。

コンサート行きてえな…とか末期状態になるきっかけはネットをしてるときに、なにげに「吉澤ひとみ」で検索して辿り着いた某ファンサイト様の日記を熟読した事です。
どうしよう、すっごい好きかも…とか本気で思い始めた時に「さくら満開」が発売になってて歌番組に出てるのを知らないうちに録画をしてました。てへ。
「すっげえ痩せてる!?よっすい痩せてるよ!ねえ!?すごいっ!」となぜか母親に訴えてました。うわあ…もう完璧虜ですわ〜と観念したところで怒濤の確変の嵐です!

  • 「8teen」深い内容で最後涙でました。感動。美神。
  • 「浪漫」銀髪?金髪?カッケー!!なんかまた痩せてますよね?曲・ビジュアル高!!
  • もっと恋セヨ乙女」徐々に制服のサイズが…。こんなに表情豊かな人だったのですね。
  • 「さくらライブDVD」細いな〜…。歌声が好き、流線型のダンスも好き。壊れない〜絶賛!
  • 「プッチシングルV」天才的美少女。間違いない。
  • 「春コンDVD」天才的美女。贔屓はいってますが、ビジュアル、歌唱、パフォーマンス全てにおいて他メンよりオーラ感じました。浪漫、AFODとミスムン〜ここいる好き。
  • 「かしまし」飯田さんと並べばビジュアル2トップ!!何時も全開笑顔に惹かれます。


………と、まあこんな感じで現在にいたります。「さくら満開」からの吉好状態ですのでコンサートとか参戦したことは皆無です…。在宅系?でも、この夏〜秋コンは地元の近く高松によっすいが降臨するみたいなので、是非とも参戦の方向で!!!(チケットは取れてませんが…↓一般発売でなんとか!!)………しかし吉好き一匹狼なので独りで行くことになるやもしれない悲しい現実です。

これからは、よっちゃんへの愛を書きつづっていきたいと思いますのでこんな吉好きハトリを今後ともよろしくお願いいたします。