ラッキーセブンオーディション

なんだかとっても予想通りでなんとなーく凹み気味のハトリです。だって必要ないじゃんエースなんぞ!!今のメンバーでベストだと声を大にして唱えたい!!!おかしい方向にどんどこ進んでいってる予感。
とまあ、文句で始まってしまいましたが、本日のハワイスペシャルは楽しかった♪よっちゃんの美しさが神の域で…タピオカジュース飲んでる時の顔とかすげー!!美人!!ノックアウトです。そのうえ、みきよしが投下されましたね。幸せです。なんというか、ハトリの中で一番すきな組み合わせがみきよしです。いい感じ。さばっさばしてる二人の関係が大好きです!!みきよしでユニット組んでくんねーかな…すっごいクールでカッケーは美しいはで最高の組み合わせだと思うんだけどな〜…。つんくさん閃け!!!!!
大喜利ではなんだかいしかーさんとの掛け合いがいい感じでしたなあ。やっぱ四年も連れ添えばこそ、あんなな突っ込みも返しもできるんだな…とか思ったり。なんか頻繁に書いてる気もしますが、「四期最高!!」いしかーさん辞めないで!!
さて、何かと訴え続けてました高松のチケットですが…とりあえず取れたのか??どうなんだ??って状況です。ロー○ンチケットにて申し込んだのですが、予約番号がもらえたらチケット確保できたことなんだろうか???初めてなもんでいまいちわかんね。とりあえず明日にでも引き換えに出向く予定です。いやああ…福岡ではミキティが体調不良で欠席とかいう情報も流れていますが…心配です。高松では元気なお姿を拝見したいものです!!!!
コンサート参戦できた暁には、かなりよっちゃんをガン見したい所存です!!変態チックに思われても平気だ!!よっちゃんよっちゃん叫びたいと思う今日この頃です。