よっすに会えるまで4日

【なでしこ】
ピンクなお姫様よっすが美しくて可愛くて秀麗で…………

好きだーーーーーーーーーーーー!!!!!

えふん。話題ものっそい遅いですが……
すごい威力でしたね、「姫吉子」こと「ティアラ吉澤」。
こう…とことんまで作り込むとさらに威力が増すのですね。
素晴らしいです。芸術品のようでございます。有難うございます。

そんでもって単独でのオフィシャルサポーターとかすごい大役を
まかされたものです。メディアを流れるティアラよっすにもう…
涙で前が見れないよ………。よっちゃん忙しくなるだろうけど
色々頑張って欲しいものです。

アディダス
アディダスのサイトでスペサルなガッタス動画を拝見。
なんだかスッゲーことになっておりますな……ガッタスメン。
カッケーすぎです。センターの吉澤さんとか立ち姿とボールと
凛々しい表情と繊細な手…すべての関係性がスンバらしい事に…。

感動しつつ色々サイトを巡ってるとなんだか
アディダスジャージが非常に欲しくなってスポーツショップへ……。
買っちゃいましたよ、ベストジャージストよっす着用モデル。
ブラックにブルーラインがキャワワ。こりは普段着でもいけそうね。

過去に武道をやってたが、現在はちょと歩いただけで筋肉痛のハトリ
これを機にちょっと運動でも始めようかと画策中です。

【大阪コン】
今週乗り切れば、今年に入って初めてよっちゃんにお会いできます。
楽しみです。弾けたいです。名古屋キャッそーしたいです。

私信1:梅さま、色々しくじってご迷惑おかけしてすみませんでした。
    こんなハトリを当日どうか宜しく。
私信2:師匠様、色々と苦難がありますが、どうか元気にいきましょう。