ハロコン

【みんな大好きチュ!シリーズ】
よっちゃんソロ写真集以外で興味をそそられる写真集は
ハロコン後に必ず発売される「みんな大好きチュ!」シリーズ。
よっちゃんの素っぽい表情が見れるから大好物なのです。
今回は2種類も発売されるみたいでちょっと楽しみ。

ちょろっと上がってた画像を確認したらば
懐かしきマシューの白の炎ジャージを着ているよしこさん。
物持ちいいな〜。そして似合っているな。うむ。

さっそく密林にコンタクト。

【レインボセブン】
このツアーのグッズは非常に良心的な感じで良いです。
良いですが…Tシャツを2種類も出すのは困るな〜〜〜〜。
どっち着るか迷うじゃないっすか!こりは大問題ですよ!
ソロTシャツも着たい…が、ソロセットTシャツのデザインが
一番好きだし……その上、愛の第六感Tシャツも着たいのだよ。








うん。どうでもいいな、この悩み。