鮮明な吉澤さん

ポップジャム
え〜…、PJを見事に見逃し、録画忘れて凹んでます。
うえ〜。パートの割によっちゃんがよく映ってたとかいう
感想を聞いて非常に悔しいです。バカ自分。なんで呑気に
チャーリーとチョコレート工場をみているのさっ!(T△T)
数少ない歌番組なのにね……今年に入って初めての盛大な
へこみです。

【眼鏡】
先日にダテ眼鏡好き!てな事を書いてましたが、
昨日本物の眼鏡を購入しました……。

免許更新にでも行くかと立ち寄った警察署で
「おめ視力足らねーよ?帰れ!」的な事をオブラート3枚分
くらい包んで言われて、うえええ!?なりながら目医者へ。

びっくりするぐらい視力が落ちてました……。
いやあ、ビビった。自覚全然なかったけども、以外と視力
悪かったようです。遠くがちょっと見づらいわ〜ぐらいな
感覚だったんで自分でもびっくりですた。いやはや………。
眼鏡が出来上がって掛けた時の視界のクリア感に感動しました。

これで四月の娘コンではクリアな視界で生よっちゃんに
会えるので楽しみです!!吹っ飛ばさないように気をつけねば…。