よっすぃ〜コール!

【越谷コン】
土日昼夜4公演とも盛大なるよっすコールが繰り広げられた模様。
いいな〜いいな〜ハトリもよっすコールに全身全霊を掛けたいー!
よっす凱旋埼玉コンも行けなければ生誕&リーダー就任一周年の
広島コンにも行けないハトリは悔しさに悶絶中です。ぐはー!!!

コールを貰ったよっちゃんは非常に照れ笑いがキャワ!だったようで…。
見たかった、「皆さんを誇りに思います!」って言われたかった……。
だもんで、大阪コンでは曲中のよっすコールに命掛けてやりますよ…………。
連番相手さんにドン引きされるくらいヤッてやりますよ(極悪微笑)ぶへへ。

ハロモニとくだらない話】
えーと、黒い服と白い肌……絶品でございました。
あーホント、最近ヤバいくらいによっちゃんが好きです。
なんだこれ?って思うくらい思いが募ってます。好きすぎて馬鹿みたいですよ。
今まで好きになったアーティストをこんな必死に応援した事なかったのにな〜。
そんだけ魅力がある存在なのですね吉澤ひとみさんは……。あー…美人。