ガッタス優勝!

【まさに輝ける猫達ですYO!】


V5.おめでとございまーす!!!


強敵揃いの一回戦、準決勝を見事に押さえて優勝とか!
カッケーすぎますな!!!うはああ、本気でめでたい!
そして少し痩せて、髪も伸びたよっちゃんはまさしく
女神!フットサルの女王だったようで!!!!!!!!


リザーブ戦の時からネットで逐一情報収集してましたが…
抽選で早速キャプテンの素晴らしいくじ運。某掲示板で
「吉澤ははずさねーな、おい」って書かれてて不覚にも
笑っちまいました………キャッキャッ。


カレッツァ小島さんの闘争心にほんのり感動しつつ
ファンタを圧倒的にねじ伏せたガッタス
内心キャーキャーだわ!でした。会社で声でそうになった。
よっちゃん2得点とかすごいYO!カッケーYO!ザワバリだYO!
武道館での膝負傷もなんとか治まってたみたいで一安心。


勝戦では是→吉ラインが神!だったようで…映像を
見たいわ〜、目覚ましテレビでの一瞬では物足りんです!
是吉は翼くんと岬くん!一回生で見たい〜〜〜〜!!


スフィアリーグ!】
大阪に来てくれるのですね??
母が「見たいわ〜!」いうてます。連れて行きますよ!