DS当選までの道のり....

【ホントのホントに?】
えーと、無事当選しました。嬉しすぎて吐きそうです。
11日発送とかいってたハガキが届かずどんどん凹む日々。


それから六日間、ここも更新する気力もなく、
師匠さんからのメールも返信できない状態でした……。
ずっっっっと母に「大丈夫、当選してるって」と慰め
続けてもらってる状況でして…長かったなあ……………。


母より「おめでとうございます!」という結果報告を
仕事中にもらったんですが、おもわず事務所で


「むきゃー!!!!!」


と叫びそうになってしまうくらい嬉しかったです。
母に「有り難う、ホントに有難うぐううええ……」と
伝えながら会社の廊下の片隅で涙を拭ってました。
最近よっちゃんと同じく涙もろいです。


母もなんだか嬉しくて、楽しみにしてくれてるようで
さらに嬉しさ倍増です。ああ…よかったな。


とにもかくにも、よっちゃんに会いにゆきます。