スフィアと香港とバリバリ

スフィアリーグ開幕戦】


ガッタス準決勝敗退。


優勝候補の強豪が一回戦敗退とか、ざらにある現実。
だからスポーツって怖いものだし、すごい面白い。
追われる立場から追う立場。ガッタスは精神的にすごく
楽になれと思う。……けど!やっぱ死ぬ程悔しいだろうな。
一回すべて真っ白にして、そこから這い上がれるかが勝負。


頑張れガッタス!!!!大阪リーグは死ぬ気で応援するよ!!!


補足:生放送のよっちゃんは神懸かり的に美しかった。


【FC香港DVD】
届かないと思ってたら、8時頃に佐川のお兄ちゃんが届けてくれたよ。

よっちゃんキャワ!美人!そんでもってアフォ!!!

こんだけはしゃぐリーダーって素敵やん!だれよりもはしゃいでて
なんなのこの人(笑)なんであんだけ必死こいて踊ってんの〜〜!


れいなと扉の向こうのヲタ様を覗き見してんのとかすげー好き。
奇声を発してるリーダーを「聞こえますよ!吉澤さ〜ん」って
年下のれいなが嗜めてるのが…キャワ!!突然開いた扉に二人
して飛び上がるとこは激しく笑ったよ。その後の吉踊りもね。
色じれ踊りのよっちゃんはアフォすぎてアフォすぎて…愛しい!!
そしてちょとエロい。好きだな〜カメラに気づいて奥の方から
じわじわと近づき「いっちょやるか〜!!!」な感じ。懐かしの
うたばん名言「よっすぃ〜はフワフワしてりゃいいんだよな〜」
が見れた気がします。はああああああキャワキャワ。


なんつーか下の子らと遊んでる姿が愛しい。メンバー内の雰囲気も
すごい良さげで、見ててこちらが幸せ気分ですよ。こんなリーダー
今までにいなかったよな〜。好きすぎて困るわ。いや困らんが。


ライブのソロコーナー。
よっちゃんの青春時代は人間業じゃない。この曲を1人であんだけ
踊りながらとか…すごすぎますな。格好よく、セクシーで最強だよ。
現場で見たかった。そんでもって2期プッチを今の3人でもう一度
見たいよ。あんだけ歌えるようになったよっちゃんとごっちん
圭ちゃんとか…………見たすぎる。非常に。


最後、握手会のよっちゃんコメントが……泣き入るは。


【バリバリDVD】
まだじっくり見れてないよ。でもこれだけは言えるよ。


男友達激キャワ!ミスムン最強!ふるさと女神!!