リアルタイム[ハロモニ]最終日…

ハロモニ
うむ。最後の方に「次回放送は4/17」というテロップみて現実なんだと凹んだ。
が!
本日の亀井ツアーズは最高!!!!
よっちゃん可愛えええええええええ!!!!!!!!
絶叫系苦手なのはハトリの吉ヲタ師匠にお聞きして知ってたけど、ホントに心底苦手なんだな〜。
最初のジェットコースターを降りた時に白い顔がもっと白くなって震えてたもんな〜。
リアル_| ̄|○はミュージカルの時より完成形でおもっきし笑かしていただきました!!!
「圭ちゃん助けて〜!」「海海海(汗)」「降ろしてぇ!」
「お母さん!×3」「ふざけんな!×3」「バカ バカ バカ(怒)」
叫ぶよっちゃんがキャワキャワ過ぎてハトリ悶絶。
よっちゃんてば、言葉を繰り返すの癖だよね〜「待って待って待って」って良く言ってる気が。
そんなところも萌え〜〜な感じのアレなんですけどな(><)可愛いわ!!!!!キャワキャワ!
いつもは強気なよっちゃんのヘタレ具合にますます愛が募りました!

やっぱり圭ちゃんとよっちゃんの関係が好きですね〜。
プッチからの流れでよっちゃんの扱い方を良く心得ていらっしゃるので掛け合いがすごく面白い。
亀ちゃんとたかはすぃーがブルーフォール?だかに乗ってる時に
圭「どっから見えんの?」
吉「ん?こっちだよ」
って子供のように走って圭ちゃんに場所を教えるよっちゃんにほのぼのした気持ちになりました。

んで!最後のだめ押しにヒトミピンクペンギン!!
駄目ですよ吉澤さん………全国の吉ヲタ様を瀕死に追い込んではいけません!!!!
萌え転がったヲタ様多数だろうな〜ハトリもそんな1人ですが。はあキャワワワfネワフェアワ!!
着ぐるみを久しぶりに着れて嬉しさ満面のペンギン
可愛さアピールするペンギン
ピースを踊るペンギン
キレて暴れるペンギン
拗ねるペンギン
有り難うハロモニ!!!!!でも大阪テレビは勉強しろ!
たかはすぃーが「怒っても可愛いの〜」とペンギンを撫でる仕草に
どうへへへへとなった日曜の午後でした。
【いわき】
握手とか!!握手とか!!うらやましすぎるのですが!!!!!
しかもレポによるとよっちゃんてば「頭なでなで」リクエストに快く答えた模様!!!
なでなでされたい!!つかむしろ撫で撫でしたいっつの!!!!!!!