大阪コン終了...

【マコ&紺ちゃん...】
明日は大阪コン♪楽しみ楽しみ〜♪……なんて
浮かれ気分で会社の新歓飲み会に参加してたらば
師匠様から「マコとこんこんが卒業だって!!!」
と速報をもらい、ええええええええええええ!!??
ネットチェックできない状況だったんでパニックでした。
二人同時なの?ユニットなの?SSAで卒業式なの????
って感じで師匠に質問攻メールを送信してました。

学業専念と語学留学……。なんだよー、どういうことだよ。
仲良しこんまこ、二人で話し合って決めたんかな…………
とか色々憶測します。…マコのほわほわ笑顔と紺ちゃん
優しい笑顔とフットサルの真剣顔が8月以降見られないのは
非常に寂しい…。しかしながら夢に向かう二人を応援します。

【そんなこんなで大阪コン】
29日昼・夜公演と30日の昼公演、無事に参戦して参りました。
紺ヲタ様まこヲタ様の全身全霊掛けた声援に負けぬように
全力投球して参りました。いや〜弾けた弾けた。燃え尽きた。
ではでは30日昼公演を中心にレポ的なものを書き連ねます。

5列目から見たよっちゃんは眩しすぎで、ハトリは死にました。
ステージに出てきて最初に感じた事はびっっっっっっっっくり
するぐらい身体が細くて薄かった。ウエストくびれすごいな…
なんだこれ、めっさ細い。そんでもって脚まで細くなってるよ。
笑顔がキャワワワワワワ……………。美人だよ、美人すぎるよ
って感じで、どうにかなっちまいそうなぐらい美しかったです。

って事で覚えている限りのレポ。
1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?
 シルエットすらも美しい。ステージ右側が吉ポジというのを
 早速実感。目の前で踊るよっすは女神様でした。ニコニコが
 かわいいの。ラッパパパ…もカッケーく決めてました。
2.THE マンパワー!!!
 やっぱりこの曲が好き。ものごっついの所で無駄に跳ぶ。
3.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
 眼鏡着用してるもんでよっちゃんの表情までしっかり見える!
 ニコニコと視線をくれて可愛いな〜。
4.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
 よっすは主に左側のポジション。
 29日夜は座席左側なのでウエウエを嬉しそうにするよっすを
 十分堪能しました。一緒に踊れるって楽しいなと改めて実感。
 30日は座席右側でちょっと寂しい。でも踊る。
5.パープルウインド
 よっす開脚は素晴らしい。カッケーくびしっと決めてました。
 30日は自分がソロダンス終わった後ヤンキー座りのまま
 曲に合わせてエアーギターを披露してました。かっけー。
MC1
 マコ&紺ちゃんの卒業コメント。何だかすっきりした表情で
 コメントする紺ちゃんと、涙声のマコが対照的でした。
 愛さんが涙を堪えてたのとよっちゃんの優しく見守る表情が
 すごく印象的でした。
6.色っぽい じれったい
 真剣に前方を見据えて踊るよっちゃんにゾクっときました。
 亀小春のダンス決闘、面白かった。
7.愛あらば IT'S ALL RIGHT
 よっすぃ〜っオイッ!!を命掛けてやりました。
 29日昼と30日昼の両方とも愛あらば〜イッツオーライっ♪の
 所で笑顔満開の指差しを頂きました。壊れました。
8.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
 歌い方可愛い〜。吉愛が笑顔コンタクトしてたのがキャワ。
 目の前に座ってくれるんだけども、よっちゃんはよく二階席を
 みてるんです。ニコニコして、手を振って。優しいな〜。
モーニング娘。小コント
 許さへんで!レインボーブルー。関西弁のヒーロー。
 吉亀でキャッキャしてる。ここらで亀っ腹が愛しくなり始めます。
 29日夜にれいなの「やきもちやき〜(ブリッコ)」私もをやりたいよ…
 とよっちゃん。やれやれやれー!って煽ったけど何もやらずに進行。
9.レインボーピンク(割愛:ダンス面白い)
10.銀色の永遠/藤(割愛)
11.NATURE IS GOOD!/吉・田メイン
 この曲元々好きだったんで、非常に楽しめました。
 応援団風の振り付けを一緒になってやって。
 29日夜によっちゃんがやらかしてました♪南から西にHふぇい……
 噛んだ後のテヘッがキャワイかったので最高サイコー!!!!!!
MC2 (割愛)
12.無色透明なままで/吉高紺小藤
 29日夜、左ポジションでしっとり歌い上げるよっすを堪能。
13.大阪 恋の歌/高(割愛:ダンスカッケー)
14.レモン色とミルクティ/新亀道田久(割愛:亀っ腹と太ももが愛しい)
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
 これ楽しい!!!一緒になって踊れて、すごいテンションうえうえ!
 楽しくなりすぎて手を振りながら跳んでると、お!弾けてんな〜って
 感じのレスをいただきました。壊れた(二回目)。
16.ザ☆ピース!(前半カラオケ)
 衣装が好き。よっちゃんに非常にお似合い。美しかった。
 で、目の前のよっちゃんに必死でがっついてると、隣席の愛ヲタさんが
 無言で席を変わってくれて、うお!ありがとござますって会釈をし、
 正面向いた時にちょうどよっすがこっちを見てくれたのです!!!
 通路なので前には誰もいない状況でおもいっきりよっちゃんと対面。
 うっわわわわわわわ「ピース!!!!」って吉うちわとともに激しく
 跳びながらピースすると、「ピース!!」って返してくれて……死んだ。
17.INDIGO BLUE LOVE/新亀田中
 亀っ腹(かめっぱら)への愛しさが最大級に。スタンドマイクに両手を
 おいて前屈みで歌ってる時の衣装への乗り具合が非常に愛しかった。
18.恋は発想 Do The Hustle!/吉高紺小道藤久
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
 この2曲はコンサでやると非常に盛り上がるな。楽しく踊った。
MC3 やばい、覚えてない。
20.女子かしまし物語3
 ソロで歌ってる以外の人を見るのが楽しみ。DVDでは見れないから3公演
 ともじっくり周りを見てました。よっちゃんの脚にしがみつく亀とそれを
 のぞき見るミキティ。ちょっと身体を揺らして嫌がらせをするよっちゃん。
 21.浪漫〜MY DEAR BOY〜
 吉ヲタになるきっかけの曲。多いに暴れときました。
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
 センターで歌うよっちゃん、美しかった。切ない表情で歌った後に
 にっこりして踊りだすよっちゃんは秀逸です。曲終わりがよっちゃんアップ
 綺麗すぎて、うわ〜〜〜〜…………。見惚れました。
MC4
アンコール:腰にきてたので座ってアンコール。
MC5
 29日昼「どうしても藤本美貴とやりたい事あるの、やっていい?」とか
 言い出すよっちゃん。小コントの時にできなかった「やきもちやき〜」を
 テレテレのミキティとともに披露してくれました。キャワワワワワワワワワ。
E1.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
 ラブピが定番曲になってきましたね〜。
 ここでもよっちゃんにがっついてたらば、ピース!と両手バイバイくれました。
 もう思い残す事はない。ありがとう、よっちゃん大好き。
E2.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
 一緒に踊りながら、ああ…ハトリの春コン終わったよ…………。
 さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!よっちゃん有難う。

ああ、書くだけでもテンション上がりました。
よっちゃんにたくさん笑顔を貰えて、レスも貰えて幸せな3公演でした。
前の方の席でなく一階席後方も二階席もちゃーんと見てくれる、答えてくれる
そんなよっちゃんの優しさにますます大好き度が増しました。
ホントにホントによっちゃん有難う。また、会いに行きます。

【ごあいさつ】
当日お会いした方々、有難うございました。
初めての方も、お久しぶりの方もお会いできて嬉しかったです。
PQN39さん、ryo0412さんにはたくさんよっちゃんをいただきまして………
家に帰ってニヤニヤしながら眺めておりました。ホントに有難うございました。
また、大阪でコンがある時は、ハトリは必ず出没しますので宜しくです。

梅さん、連番おつかれさまでした。テレテレミキティは収穫でした。
また、連番致しましょう。有難うございました。