2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪コン終了...

【マコ&紺ちゃん...】明日は大阪コン♪楽しみ楽しみ〜♪……なんて浮かれ気分で会社の新歓飲み会に参加してたらば師匠様から「マコとこんこんが卒業だって!!!」と速報をもらい、ええええええええええええ!!??ネットチェックできない状況だったんでパニッ…

よっすに会えるまで1日

ああ、荷造りができない。明日はよっちゃんとの逢瀬の旅なのに。新作吉ヲタ名刺とかボードでしょ…あと吉タオルも持って行きたいな…でも荷物だな………とか色々考えてるとぼーっとしてきて荷造りほっぽってレインボーセブンに聞き入ってしまい荷造りがまったく進…

よっすに会えるまで3日

【つんく♂氏おめでとござる】なんとも、まあ。つんく嫁さん……ハトリと同年代。えーと、とにもかくにも目出たい事でござります。末永くお幸せに………………。【何故だか見返す】ハトリさんはいつも、コンサート参戦が近づくと微妙にテンパリ出して、意味不明な行動…

よっすに会えるまで4日

【なでしこ】ピンクなお姫様よっすが美しくて可愛くて秀麗で…………好きだーーーーーーーーーーーー!!!!!えふん。話題ものっそい遅いですが……すごい威力でしたね、「姫吉子」こと「ティアラ吉澤」。こう…とことんまで作り込むとさらに威力が増すのですね。…

ハロコン

【みんな大好きチュ!シリーズ】よっちゃんソロ写真集以外で興味をそそられる写真集はハロコン後に必ず発売される「みんな大好きチュ!」シリーズ。よっちゃんの素っぽい表情が見れるから大好物なのです。今回は2種類も発売されるみたいでちょっと楽しみ。ち…

誕生日おめでとうございます!

吉澤ひとみ様、誕生日おめでとうございます。よっちゃんが大好きで、幸せです。出会って2年程、飽くとこなく現在進行形で大好きです。去年は握手会やDSなどがあってより想いは深まるばかりです。生まれてきてくれて、出会う事ができて有難うと言いたいです。…

吉聖誕祭

4/15in広島にて白サイリウムとよっすコール!!!【いよいよです】よっす生誕日を明日に控え、何気に緊張気味のハトリです。ご無沙汰です。私生活にてんてこまいで更新が疎かになっておりましたが、無事に生還(?)する事ができそうなので真面目にいきたい…

いろいろ、よっちゃん。

【色々】更新をさぼっている間に、娘界隈では色んな動きがありました。凹み事ばっかでテンションが底辺走行中でございます…………。・祝サッカー星人出演→関西では放送されず……。・スフィアリーグ→大阪戦がね………。・恋するフットサル番組開始→関西でhahahahaha……