2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よっす聖誕祭

遅くなりましたが…吉澤ひとみ聖誕祭2006in広島に賛同したします!!【色々と決定の模様】広島での「吉澤ひとみ聖誕祭2006〜リーダー就任一周年を祝うのだ!〜」の企画が着々と進行していっているようです。残念ながら参戦できないのだけれども、企画ページな…

サムシング

【大雪だよ】すげーのなんの。あまりにも寒いので同僚に「すんげー寒いな!寒シングエルスやな!!ぎゃは!」とか言ってみた。……華麗にスルーされまちた。うん。もっと生暖かい目で見てよ、頑張って生きてんだから…。とまあ、言動がおかしくなるくらい寒かっ…

鮮明な吉澤さん

【ポップジャム】え〜…、PJを見事に見逃し、録画忘れて凹んでます。うえ〜。パートの割によっちゃんがよく映ってたとかいう感想を聞いて非常に悔しいです。バカ自分。なんで呑気にチャーリーとチョコレート工場をみているのさっ!(T△T)数少ない歌番組なのに…

よっすぃ〜コール!

【越谷コン】土日昼夜4公演とも盛大なるよっすコールが繰り広げられた模様。いいな〜いいな〜ハトリもよっすコールに全身全霊を掛けたいー!よっす凱旋埼玉コンも行けなければ生誕&リーダー就任一周年の広島コンにも行けないハトリは悔しさに悶絶中です。ぐ…

斉藤ひとちゃん

【華々しい引退】よっちゃんと同じ名前のメロン斉藤ひとちゃん。今度のスポフェスでガッタス引退なのですね〜………。ひとちゃんのガッツのあるプレースタイルが好きだったのに…切ない事このうえないですがフットサルを好きなまま、自分で決めた引退なので、心…

SEXY BOY

【ギャオとヤフー】シングルVを確認。よっちゃんは美しさ全開だ。肩だしの白ワンピース…えへへ。そしてあの髪型……まさにセクシー。メンバー10人中7人がセクシーと認めた娘のセクシー担当なだけありますな!!!!よっちゃん最強!!!!ダンスショットverは…