2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険王リーグ

【準優勝】「負けるという事は自分が一回り大きくなる事には必要不可欠。」ハトリが高校時代の部活動で父に言われた言葉です。前にも書いたかもだけども、負けて得るものってのはたくさんあると思う。今回の大会でガッタスは色んな事を吸収できたんじゃない…

握手会ー!!!!!!

とりあえずyahooBB使えねえ。自宅のネットがまったく繋がんないから忘れないうちのレポが書けねえ、書けねえ。ヤキモキも頂点だべ。 【握手会inおーさか!】行ってきました!握手してきました!テンパってきました!!!!!! よっちゃん大好きーーーーーー…

握手会サーキット!!

【ハガキが届いたよー!!!!】無事に当選!!!!!!大阪で至近距離で、目の前で、あの美しいお姿を拝見できますよ〜〜!!やべーやべーどうしよう、いまから緊張して吐きそうなんですが…………。吉Tシャツを着ていこうか…吉ガッタスユニを着ていこうか、手…

冒険王

いややや〜よっちゃん!!体を休めてくれ〜!!!! そこここに上がる今日の試合のレポですが………。どれを読んでも涙がでるんですが…(号泣)お願いやからよっちゃん休んでくれ〜…(> 『よっしが足を引きづってて歩くのも辛そう』『全然足が動かず、でも必死に…