2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

sals3!!!

待ってました!!ピンクのユニフォームに異常反応を示しているハトリでございます。DVDが発売延期になって軽く…否ふかーく凹んでいたのですが思ってもみなかった朗報でございます。今度の表紙はどんなかな〜(楽)かっけーキャプテンは色んなところで取り…

ひばりコン

【色白の人はピンくが似合う】 ポッワワワワワワでございます。 えー…自力で捕獲できませんでしたので、某ロダにて確認致しました。ものごっつい勢いでキャワッワワワワでございます。めたくたな程に。女の子仕様のよっちゃんは眩暈がするほど美女?美少女?…

昭和のにほい

【文化祭ポスター】昭和のなんつーか、せつなーい雰囲気が大好きなハトリは今回の文化祭ポスターはすっごいツボです!そんでもってよっちゃーんが!凛々しくて美しい!!!惚れ直しました。でも心なしか衣装がスーツに見える。ま、男装の麗人よっちゃんもハ…

エコモニ&吉藤高

【東京タワー消灯】えー…期待通り、捕獲できず。不意打ちくらって凹みも倍増。よっちゃんは、くるくるパーマが殆ど取れてゆるーくウェーブしてる感じ。相変わらず色が白すぎるもんで、ライトが当たるとひとりポワワ〜となってる状態でしたね〜。輪郭が霞んで…

ハロモニ

【1週遅れのハロモニ】なんつーか実験とかは、ちょっとだけ見てて暇になっちまいます。でも最後のポンポン船を「ふーっ」ってして進まそうとしてるときのよっちゃんはありえないくらい美人でした。そんだけで幸せです。 【某所で確認したハロモニ】どうやら…

吉ヲタ度が増す日々

【汐留イベント】録画したのとか、色んなところの画像など確認………。 正にエンジェルでした。 よっちゃんがキャワイくて美しくてカッケーくて夢の国です。吉ヲタ界隈ではそろそろ髪型に変化を付けてくるヨヨカーンとか話題になってると、期待をうらぎらずにハ…