2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

汐留ecoエンジェル

【よっちゃんは美人さん】捕獲失敗してしまったので某掲示板などで情報収集。相も変わらず麗しいお姿。身体も引き締まった感じで秀麗ですわ…ポワワ。フワフワパーマが落ち着いて、思いのほかキャワキャワな感じで萌え〜。初夏っぽいすっきりしたブルーの衣装…

ガッタス優勝!!!!!

【出張中でした…】その帰宅途中にきっしーさんから「いま決勝戦でPKやってます!泣きそうだ〜!!」ってメールを頂きました。はあ!?PKってなんじゃそりゃ〜!!!ですよ。ぐはーっって何故か涙眼になりました。 んで家に到着したと同時にきっしーさんより…

過去映像

さぼるにも程がありますね。お久しぶりの更新です。某掲示板などをさまよっていますと、「あの〜なんだ…アレな音源祭」開催中でしたね。まあ、そろそろ落ち着きつつあるようですが、なんつーかそんなアレな音源が存在する事にびっくりですね…。 いしよしが普…

石川さん卒業おめでとう!!

すんげー勢いで遅くなりましたが、改めましていしかーさん、ご卒業おめでとうございます!!!!美勇伝がむばってください! 5/7武道館はピンクサイ祭りも無事成功したようですし、笑顔のあふれる卒業式だったようで、安心しました〜。よっちゃんの卒コメン…

久々に。

滞ってた更新でもしようかと来てみたら「はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業」を含む日記のバトンをid:uteenさんより頂きましたのでウキウキしながら引き継がせて頂きます。 【はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業】ハトリ…

新メンバ決定!

【一週遅れのハロモニ】を堪能している内に、新メンバーが決定した模様ですね。 久住小春(12) うわ、びっくり。結構素直に受け入れられてるよ自分。吉ヲタになって初めての増員だったのですが、すっごい嫌だったんですよ。きっしーさんに「なんだか嫌な感…