2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪恋の歌フラゲ完了!!

よっちゃん、色っぺーーーーーーーーーーー!!! ごほ。ふい〜落ち着きます。とりあえずですね、台詞部分のちょっと拗ねてる顔がきゃわわわわ。んでもって「いない…」んとこのソロショットが美しすぎ女神すぎ。手すらも美しい。なんつーかあんましソロショ…

Mステ

【新10人娘。】吉澤リーダー、格好よかったですぞ!緊張はやっぱしてたみたいだけど、しっかりとコメントができてましたね。「やぐさんの件は突然でびっくりしたけど…」の所は落ち着いて真剣な眼差しで、「梨華ちゃんが卒業するまではこの10人で頑張っていき…

紅組DVD

佐川のお兄さんが届けてくれた「ハローショップ」と書かれた箱。おおう、やっとこさ紅組DVDが届いたわい…と顔を綻ばせつつ箱を開くと… 7thアニバーサリーのTシャツが自己主張しつつ収まってた。 …あ、そっか初通販に浮かれて購入したわ。あっはは吉澤ひとみ…

春の歌

【八王子】なんというか、アレな音源をまたまた聞いてみましたよ[春の歌]。たくさんの八王子レボを読みあさってるうちに、「春の歌は、なんつーか吉澤のソロな感じになってる」っていうのをいくつか発見してしまい、どうしても我慢できずに拝聴。 よっちゃ…

よっちゃんお疲れ様

【八王子コン】アレな音源を聞きました………。矢口さんの件でもう数えきれんくらい泣いたけど音源ではさらに涙が出ました………。よっちゃんの芯が通った声とコメントに安心しました。 某所でレポも熟読しました。スッと毅然と前を向いて、言葉を噛みしめつつ語る…

やぐさああん

正直、泣きました。動揺して、手が震えて。 この決断を下したやぐさん。14日付けで脱退という事実。大阪コンでこの目に焼き付いたやぐさんの元気な存在。2期たんぽぽの戦友に卒業を見送ってもらえない、いしかーさん。たぶん何にも考えらんない5,6期。…

吉澤ひとみ様・ありがとう!

よっちゃんお誕生日おめでとうございます!!! よっちゃんにお誕生日のお祝いを言うのは2回目の新参者ですが心よりお喜び申し上げます。貴女が生まれた事にありがとう。出会えた事にありがとう。いつも元気をくれてありがとう。 よっちゃんの元気な姿や、全…

大阪コン2

さてさて昨日に引き続き大阪コンのお話。コンサート編のレポを書いてみます!!記憶あやふやで、盲目吉ヲタ目線ですがあしからず…。 1、THE マンパワー!!!暗転したステージに娘。さん達のシルエットが現れて、ハトリのテンションは最高潮!!つーかマジ…

大阪コン

【怒濤の大阪コン】4/9夜公演に参加してきましたよ〜〜〜!!!全開同様で盲目よっちゃんロックオンレポでも書き連ねますのでお暇な方は読んで下さいませです……。とりあえず今日は公演が始まるまでのハトリの行動を書いてみます!! 1,バス乗り場にて地…

いよいよ大阪紺

いよいよですよ…つか明日だし!!!!準備はいいですか?いやいやいや…駄目ら…テンパっっちゃって仕事が手につかぬ。パソコンに向かって仕事してても土曜日の事を色々考えちゃって進まねーわ。よっちゃん!よっちゃん!心のなかでかけ声を繰返してます。 あ…

やっべ

更新が滞ってます。なんだか素敵に忙しい!!明後日はコンサートなんでそのためにも終わらさないといけない仕事が山積みですよ!!「吉」団扇とか作んなきゃいけないのに!!蛍光テープとか色々買い出しもしなきゃいけないのに!! でもよっちゃんに合える事…

リアルタイム[ハロモニ]最終日…

【ハロモニ】うむ。最後の方に「次回放送は4/17」というテロップみて現実なんだと凹んだ。 が! 本日の亀井ツアーズは最高!!!!よっちゃん可愛えええええええええ!!!!!!!! 絶叫系苦手なのはハトリの吉ヲタ師匠にお聞きして知ってたけど、ホントに…