2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニinハム口!!

【ハロモニ】フリップをはむっっって!!??可愛い可愛いきゃわいいきゃわいいきゃわゆいきゃわあゆうういいいい!!!!!悶絶したよ!えへ! すきっとした首もとと、久しぶりな感じのバッチリメイクで本日も美しかね〜〜〜って思ってたらいきなり可愛いお…

勝利者の優越!

先日にべそべそと嘆いていた…… ガッタスユニをゲットー!!!! あ〜〜〜〜幸せ気分満開でごじゃりまする〜〜〜〜(テンションおかしい)あーまーすんげー勢いで諭吉様が家出しちゃう勢いなんだけども。でも、欲しかったもんが手に入ったって事でハトリは現…

吉ブラウニー

【あなまり】やぐさんラジオにて今年のバレンタインによっちゃんが「ブラウニー」なるもんを作ってメンバーのみなさんに配ったご様子……………!!!???よっちゃんが!?チョコは持ってこない」とか何とか以前言ってたのに、何事ですか??やはりよっちゃんの…

ハロコン紅組DVD

【言うまでもなく、買っちゃった】いやあ、嬉しいですな〜やっぱファンクラブに入ってよかったです。よっちゃん(と唯やん)の「愛の園」が堪能できるわけですよ!!!!!こりが一般だとかおりん卒紺DVDの4人バージョンしか見れないのだよね〜。去年の夏秋…

久米島・ハロモニ他

【久米島】まーた捕獲失敗。ニュース関係が捕獲できたことは皆無のハトリです。愛が足らねえな〜…ごめんねよっちゃん!吉ヲタを極める道は厳しい(あり?)なんだかすっげーキャワキャワだったようで…。某美人スレで大絶賛の様子ですよ!どっかのスポーツ新…

環境なんとか…と娘ドキュ

【環境…なんとか表彰式。】某掲示板を見て知ったのですが…、新髪型初披露!!!!キャワイイイイ!サイドはあまり切らずに後ろをスッキリさせた感じ。なんかね…首が長くてショートカットだから身体の細さも相まってスラッした長身美人全開でした('◇`)ポワ…

ハロモニ...不覚にも涙

よっちゃん不足で迎えた本日のハロモニ。飯田さん卒業スペシャルに不覚にも涙です.......。ふぐ。「怒りたくなかった」…、下の子を叱る事はとても難しいこと。会社の先輩などをみるとホントにそう思います。どういう風に言えばこの子は分かってくれるか、そ…