2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ・飯田さん卒業

【ハロモニ】「私をデートに連れてって!」柳沢+吉新後でロケ!!!!スタジオもリニューアルで、なんだか初期のハロモニに戻ったチックでしたね〜〜〜〜。よっちゃん相変わらず美人全開でなにより、なにより。 いやああああ、それにしても吉ヲタ様には至福…

Mステ&PJ

【Mステ】まずはMステの衣装にびっくらこいた。しばらくしてから、あ〜楽天の応援歌やからユニフォームチックなのか!!!と。某掲示板でも野球ユニの衣装があるはずと噂されてましたからねえ…そういえばゴガールもユニ衣装だったな〜。 よっちゃんが着て…

女神、吉澤ひとみ

【THEマンパワー!!!】女神がいらっしゃった!ものごっつい女神が!叫ぶ女神が!マンパワー最高!最高!吉ヲタになってからの一番好きな曲が浪漫からマンパワーへ。やべーくらいカッケー!こういうバカみたいでカッケー娘。大好きだ。 PVの方では、前回の…

ハロモニ

【THEマンパワー!!!】THEマンパワー!!!初拝聴!!ものごっつくすばらすうぃーーーー!!好きだ。この曲かなり好きです。低音でリズムが続く感じがとっても好み。よっちゃんとたかはすぃーの両翼があっちへフラフラこっちへフラフラ。楽しすぎますな。…

よっちゃん不足。

足りないよ。足りなすぎる。マンパワー!!!が聞きたいよ。早く歌番組に出て欲しい〜〜〜〜! 【今週ハロモニ】はグルメツアー。中澤旅行会社と後藤トラベルに分かれてロケ決行だって!気になるチーム分けは…………(ハロモニサイト次回予告画像より) 後藤ト…

7期

【ハロモニ】 「該当者無し」 7期加入をあんまし歓迎していなかったハトリにしてみると、とっても嬉しい展開。なんだか最後までがんばった候補者の皆様が少し可哀相な気も致しますが、とりあえず今のバランスが保たれることは喜ばしい限りでございます。で…

ハロコン紅組

愛の園を岡田ちゃんと!!!情報にびびってます!!よっちゃんは高音の効いたバラード系にしっくりくる声をしていますが、愛の園みたいな激しい系でイカツイ歌もガッチリとキマクリなんで、すんごい興味深い!どうやら全体的によっちゃんとたかはすぃーは出…

明けましておめでとうござります!

1月1日に更新したはずが、ちゃんと機能できておらず凹み気味ですが… 明けましておめでとうござります!!本年も吉ヲタ様にとって有意義な一年であることを願いつつ、去年に引き続き我らが吉澤ひとみを本気で応援、頑張っていきまっしょい!!! 紅白】やは…