2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サプリ・エプソン・HEY!など。

うわあ…すごい勢いで日記更新を怠っていました。人間色々あるものでやっと落ち着いて更新です。とりあえず、日記をさぼっている(!)間に我らが吉澤ひとみは大活躍でしたですな〜。吉ヲタ様界隈は大盛り上がり!!!ではでは順を追ってハトリ的な感想をば。…

へろよし

いやややや。参りました。美人にも程がありますです吉澤さん。髪型も24時間の時の同じようなふわっと巻いてて女の子よっちゃんが動き始めてますね。今の前髪を作らないのも綺麗で似合ってて好きですが、とりあえず前髪を作ったよっちゃんが拝見してみたい…

本日のハロモニ。

チーム分けの時にはミキティさんよっちゃんと同チームで、お願いします!!!などと願っておったのですが神様はいじわるなものなんですね……。とかいいつつも、やぐよしに「えへへへへへっへ」となってしまいました。やぐよし師弟関係も大好物です。(節操な…

高松コン当選!!

やりましたよ!!高松コン!!!生まれて初めての娘コン参戦が決定致しました!!ひゃあテンション最高潮!!お母さんありがとう!(意味不明)いやあ、もっすごいうれしい。初参戦が隣県という近場で体験できることも幸せですが、やはり生吉を拝見できるの…

先輩の考え

吉澤ひとみの事を冬の時代から見守ってきた吉ヲタ様にとっての7期オーデ問題は、それほど大きな事ではないようで…(ハトリ調べ)現在の吉澤ひとみの勢いにもっと加速がつくことでしょう…とおっしゃってる方もおりました。吉ヲタ歴の浅いハトリは増員も初体…

ラッキーセブンオーディション

なんだかとっても予想通りでなんとなーく凹み気味のハトリです。だって必要ないじゃんエースなんぞ!!今のメンバーでベストだと声を大にして唱えたい!!!おかしい方向にどんどこ進んでいってる予感。 とまあ、文句で始まってしまいましたが、本日のハワイ…

シックスセンス

はあ、久々に映画見て泣いた。え〜…ラストサムライぐらい泣いた。よっちゃんと同じくハトリは映画好きです。よく映画館へ足を運びますが、今必ず見に行こう!と思ってるのはシックスセンスと同監督の「ヴィレッジ」と男前が出演してるはずの「ヴァンヘルシン…