2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

本日も美人さんは健在でした。やっぱり選び方の豪快さとかがよっちゃん!て感じでしたね。いしかーさんとの並びも良い感じで。やはし、四期には揃っておいて欲しいなあ…と改めて思った次第です。そんないしかーさんも来年の今頃にはいないのですね…。切ない…

激しくよっすぃ〜不足!

現在はinハワイなのですよね〜〜…。寂しいです。新曲とか出ないとテレビで見かける事もできないので切ない日々が続きます。心のよりどころは日曜日のハロモニだけ…。某掲示板を徘徊して得た情報によると、ハワイでのポラ撮影ではけっこうよっちゃんを身近に…

ミュージカルDVDゲッツ!!

昨日、なかなかテレビを明け渡してもらえず24:00からようやっと鑑賞。 「吉澤さんのダンスのキレが素晴らしい!」 と夏先生が言ったとか言わなかったとか、いや、間違いなく言ったはず。うん、まさしく素晴らしいキレでした。マコカメ部とのダンス対決とか…

吉好き仲間が欲すい。

24時間テレビ&ハロモニ。いや〜〜〜美人を堪能しました。よっちゃんの少し伏し目で俯いてる時の顔が神憑かり的でノックアウトです。見た目クールでしゃべるとほわっとしている、そんなよっちゃんが大好きです。24時間のよっちゃんは「絶対ドラマとかで活躍…

初期衝動。

出会いはミスタームーンライト!!吉澤ひとみロックオン!! …だったと記憶しています。でもその頃はスラッとした美しい子だとかそんな程度の感情で、今ほどのめり込むわけでもなく、娘。さんがテレビ出たら思わず見てしまうとかそんな感じでした。コンサー…

はじまるのです。

本日からはじまってしまいます。ハトリの吉好日記。 もうですね、吉澤さんへの愛がたかまりすぎて何かをしないではいられなくなりました。そんなわけで本日より、ハトリの盲目気味な吉好日記をつらつらと書いて行きたいと思います。色々設定に頭を抱えてます…